プロが教えるわが家の防犯対策術!

枝野幸男ですか、民主党の幹事長ですか、この男の思考回路が解りませんので、教えてください。

この枝野という民主党幹事長の男が主張するには、いわゆるイスラム国に拉致された日本人が殺されてしまったのは、日本人2人が捕われているにもかかわらず、日本国首相の安倍晋三、アンタがワザワザ中東外交の場で、イスラム国による難民の為に2億ドルの人道支援するということを発表したから、イスラム国を刺激する結果となり、2人の日本人の命が失われた…云々、安倍アンタが殺したも同然かのような論理立て…。

うーん、論理的且つ客観的に、どう検証しても、やっぱりサッパリ理解不能。

いわゆるイスラム国による対難民目的の2億ドルの人道支援の件は、確か本年1月早々になされたはずでは、いわゆるイスラム国が湯川と後藤の動画公表する以前のことで、この際には、民主党も枝野幸男という男も、オイオイそんなことしたらイスラム国にケンカ売ることになり拉致されている日本人2人の命が危ないだろ、従ってそんな支援やめろよ…、なんてこの時点で全く何らの一言の発言も主張も抗議もしていないでしょ、この事実、辻褄が合わない、整合性0、理解不能、訳が解りません。

繰り返しますが、枝野幸男という民主党の幹事長ですか、この男の脳内思考回路は大丈夫なのですか!どうなっているのですか?

説明できる方、教えてくださいますか?

A 回答 (3件)

この人の思考回路は『日本沈没』じゃないでしょうかね。


何せ民主党が政権を執っている時に発生した東日本大震災での福島原発事故に於いて、放射性物質を含む塵などが
風に乗って流れていく方向を事前にSPEEDIによって把握していながら、そのデータを公表する事もなく逆に住民を
風下となる方向へ避難させた実績がありますからね。
要するに大勢の住民を被爆させようとした訳でしょう。
その責任を当時の上司となるクズ菅と共に全てを東京電力へ転嫁して、自分らには責任なんて無いよ!と言う面して
平気でいましたからね。
その様な奴ですから、安倍さんの発言に対しても後付けで叫いて居るに過ぎない。
民主党が政権を執っていたならば、ISISの最初の要求である身代金2億ドルも支払っていたかも知れないと言う意見が
ネット内でも見受けられますし。
安倍さんの人道支援の発表事態は問題はあまり無いのですが、行った場所とタイミングが事後検証でまずかったとは
言われて居ますが、起きてしまった事は変えようが無いので今後に活かすしかないでしょう。
民主党なんて政権を担って経験した事が全く活きていないとにかく足を引っ張ろうと言う国益無視の政党です。
政権を執る前より野党野党してしまいましたしね。
そんな政党ですから、思考回路がどうなっているのか判らない枝野の様な奴も叫いた勝ちで蔓延っているのでしょう。
何せ民主党=売国党のイメージがまだ根強いですし。
その中に『日本沈没派』が居ても不思議では無いと言えば不思議でありませんしね。
こう言う奴を幹事長にした岡田民主党も有権者の支持回復は難しいでしょうし、代表の思考回路も理解不能です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

安倍よオマエが殺したも同然、なんて宣ったら、このたび質問したように、過去の事実を紐解けば、ブーメランのように、己の矛盾に跳ね返ってきて、その知能的アホさ加減を露呈するだけ、そして、そんなブーメラン露呈を予想すらできずに、まくしたてて喋る、この枝野というオッサンの頭どうなってるの、、そんなこと容易に解るでしょうに、普通の脳力さえあれば、余程のノータリンのアホちゃう限りは、でも、真剣に唾飛ばし様態で喋り主張しているコノおっさん、そう言動する、そうさせるソノ根本の理由というか脳力が全く理解不能、解らないのです、チョッと酒飲みながら時間的余裕があったので長々しくお礼してしまいました、スミマセンありがとうございました。

お礼日時:2015/02/04 21:46

枝野の意見意見というか発言は、外交ベタな安倍がISISは日本も標的にされる程


おぞましい国なのに、わざわざ、同じ中東国に資金援助に行ったから悪いんだ的な
意味なんだよね。
でもさ、湯川のアメログ見た?こいつミリヲタのオカマ野郎だぜ。
後藤の母ちゃんは共産党の反原発派だしね。
だから、本来はこの2名のお騒がせな人の為に、日本人がテロの標的にされる
ハメになった訳。それとアメちゃんのポチに逆戻りな訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/05 09:43

少なくとも時系列的には間違っていないと思うよ。



後藤さんが拉致されたのは昨年10月末で、11月には家族宛に身代金の要求が
あったとのこと。それならば外務省などを通して安倍首相のもとに
そのような情報が入っていてもおかしくはなかったのでは?

そしてイスラム国としては、家族を相手にしてはらちがあかないからか、
安倍首相が目立つことをしたからかは分からないけど、
揺さぶる相手を家族から日本に変えた。

もちろん安倍首相が目立つことをしなくても揺さぶる相手を変えたかも
しれないけど、少なくとも目立つことをしたおかげでイスラム国に
利用はされたよね。

とはいえ、“この政策を行ったらどういうことが起こるか?”という
先を読む力がまったくなかった民主党関係者がいうと、
“お前にはそれを言う資格はないだろ”とは思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/05 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!