アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約束を破られてしまいそのことに対して許せなくて
感情的にメールで別れを告げてしまいました。
かなりキツイ言葉で。そのメールに返信はなく、1ヶ月たちます。

もう別れた形にはなっています。

返信がなかったのだけが気になります。
どんな心理なんでしょうか

そんなに好きじゃなかった
メールでいうことが許せない
めんどくさかった
ショックだった

あなたならどう思いますか?

補足ちなみにこれって振ったのは私なんでしょうか?

A 回答 (3件)

感情的にかなりキツイ言葉で別れのメールを送ったんですよね。



彼氏さんとしては、核心的な内容だったので、「一時的なものではなくて決定的」だと思ったんでしょう。
無言の「了解しました」です。

あなたも放置したまま1ヶ月ですからねえ。

別れを告げたのはあなたですから、あなたが振ったことになっています。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうですね。
きっとそうなんだと思います。
こんなにモヤモヤするなら直接会ってお話すればよかったです。

お礼日時:2015/02/10 11:50

噛みつかれそうで返事できないでしょう。

スル~です。
当然、あなたが振ったということになります。
好きな気持ちがあったとしても、ブチ切れている人には近付けません。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですよね。
メールは感情的ではなかったんですが、メールって感情が読めませんよね。
大事なことは話をしっかりしないといけませんね。

お礼日時:2015/02/10 11:48

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こんな状態です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A