アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こんにちは。背中にできたほくろがメラノーマかもしれないので
早急に皮膚科を受診しようと思っています。
でも小さい皮膚科では心配なので、できれば
専門医のいる大きな病院で見てもらいたいと思っています。
大学病院などは初診料が高いらしいので、あまり高額ではない、
できればメラノーマに詳しいお医者様がいらっしゃる
東京都内の皮膚科をご存知の方、是非教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?

「悪性黒色腫」
リンク集です。

http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fmokuji.htm
(皮膚疾患の分類)
この中で「皮膚悪性腫瘍」で疾患名をクリックすると画像表示されますので参考にしてください。

病院に関しては、一つの目安として、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871310 …
(患者が決めた!いい病院)

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
----------------------------------------
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996
関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4
いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9 
良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6 
良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3
========================================
お近くの図書館で探されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://humanbalance.net/gan3/data3/data3.html
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。とても参考になりました。
どうもありがとうございました!

皮膚科学会の専門医がいる病院を受診してみてはいかがですか?

日本皮膚科学会
http://www.dermatol.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速探してみます。
どうもありがとうございました!