プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
当方男性、四柱推命初学者です。現在失職しており、今後どうして行くものか考えているなかで四柱推命にも出会いました。しかし、浅学に自分の運勢を読みこなす技術はありません。
以前、町の四柱推命の占い師に看てもらってこともありますが、「とりあえず大丈夫」という、ずいぶん大雑把な鑑定結果しかいただけませんでした。
現在、人生の方向性を見失っており、困り果てております。
自分はどうなって行くのか。今更ながら、舵を切るなら何の道に進むべきなのか。独身。一人生きていくのか。光が差すのはいつ頃なのか。
厳しい見解でも受けます。どうか指針のほど、よろしくお願いします。

1975年7月29日17時3分 広島県尾道市生まれ

時柱 日柱 月柱 年柱
丁 丙 癸 乙 天干
酉 子 未 卯 地支
劫財 正官 印綬 通変星
辛 癸 己 乙 蔵干
正財 正官 傷官 印綬 通変星
死 胎 衰 沐浴 十二運

A 回答 (1件)

みて頂いた方が「とりあえず大丈夫」と言ったのは、

四柱推命で見る限りでは、経済運が堅実で地道な蓄財運を持っているからではないかと思います。

もともと堅実なので、地道な蓄財によって次第に金銭に恵まれるようになり、
浪費することを好まない性質の為、経済基盤がある程度あれば安定しているから…かと。

簡易結果だけなら…ですが、リーダーとしての適正は有るものの、対人関係が良くないようなので、
大企業よりも小さな会社で、独立した仕事をやったほうが成功しやすいみたいですね。
(あとは周囲の状況や事情に流されて失敗しやすいようなので流されないように注意したりでしょうか)

とはいえ現時点で年齢が年齢でしょうし、再度の就職なりを検討しているのであれば、
そのタイミングとかどういった職種が向いているかを別の方に見てもらうのも有りかもしれないですね。
(ネット上だけではご自身で調べるにしてもやはり限度もありますし)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に看ていただき、ありがとうございました。
ズバリ見抜かれていると思いました。
精神面はどうあれ、とりあえず物質面がひどい運勢ではないだけ救いです。
やはり自分の見立てはまだまだ当てにならないので、とても有益な回答をいただきました。参考にさせていただきます。