プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wise Care 365 Pro版の試用期限が切れたので、 Free版をインストールしよう
しましたが、何度試みてもPro版になってしまって使い物になりません。
Free版というものはWiseの戦略で本当に存在するものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • Free版のサイトからインストールしてみてください。
    Free版かPro版になるか報告をお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/08 13:30

A 回答 (1件)

365 Pro版を使っておられたのですね。


ProとFREEは基本的に同じインストーラーだと思います。
だからパソコンにあるPro版がインストールされるのでしょう。
これは予想ですけれど・・・・・

WiseにFREE版が存在するのかはわかりません。
今検索するとFREE版のサイトがありましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USAからダウンロードしたら、条件付きFree版をインストール出来ました。
回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2015/02/11 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPCにしっかりとしたデフラグをしたいのですが

Windows7で、しっかりとしたデフラグをしたいのですが良いソフトがあれば教えてください。
目的は、立ち上がりなどの速度を早くしたいのですが。
Explorerのファイルとかフォルダ表示も早くなってほしいです。

Glary Utilities 5やSmart Defrag 3やAdvanced SystemCare 7ではどうでしょう?。
もし、これらのソフトの中から選択するとしたら、どのソフトに絞れば良いか解りますでしょうか。
独自のエンジンで最適化してくれる安全で強力なデフラグソフトを探しています。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

フリーソフトにも信頼できるものがありますが、デフラグとスキャンディスク(デフラグより重要かも)を併用実行することです(常駐プログラムは停止して実行)。
ちなみに私はAuslogics Disk Defragを使用。
http://mbsupport.dip.jp/watson/de_03.htm

http://www1.hinocatv.ne.jp/s_h_r/pc/defrag.htm

ディスククリーンアップ、チェックディスク、最後にデフラグ
http://www.pc-master.jp/mainte/defrag.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/defrag.html


人気Q&Aランキング