プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年近くメールのやり取りをしている男性がいるのですが、その人が私のことをどう思ってるのか占っていただきたいです。
私26歳で、相手は4歳くらい上です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたと同じ気持ちでいるという結果がでました。


相手の男性の方が建設的な考えを持っておられるようですので、
時々冷たく感じてしまうことがあるようですが、
信じる寛大な気持ちを持つのがよいでしょう。

また、何か不安な気持ちがあり誰かに聞いてほしい場合は、
年上の方に相談する事で不安が吹き飛びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり彼の方が少し醒めてる感じなんですかね。
ありがとうございました。ほっとしました。

お礼日時:2015/02/14 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!