アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

現在世界シェア1位のテレビメーカーを教えてください

A 回答 (1件)

薄型家庭用テレビだと

1位 韓国サムソン 29.6パーセント

2位 韓国LG電子
3位 中国 ハイセンス(海信)
4位 ソニー
5位 パナソニック

韓国二社で世界の半分近い

・このサムソンが、日本では全然売れず、独自ブランドとしては撤退してしまうから、
日本はテレビも、ガラパゴス市場かも\(^^;)...

ちなみに、うちのテレビはLG電子( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 2