プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。 女性と目が合った時に、ビックリしたような、何?みたいな顔をする時ってどういう心理ですか?
微笑むわけではなく、そらすわけでもない。
この前、同じ部署の男性と仕事中にそんな感じでした。

A 回答 (2件)

何か問いかけるような目をしていたのでは?



だから、何か聞かれるような事がある訳でもないのに、何なのだ?
という感じで見つめ返したのではないかと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かもしれないです。

お礼日時:2015/02/11 16:46

いつの日か最初に声かけてくれた♪


ある愛の歌ですね。
高校時代それで電車で引掛けた女性が山のごとく。
隣に座っていて、いったい彼は何をと見ていたのですが、
けっこう、釣れるみたいです。
女性もいますね。そういうのに楽しみを見出すというか、
ある意味悪趣味ですが、美人だと許せる?んですね。

ま、今後目を合わせないでほしい、ガンを切られるとつい今度は殴りたくなるので
という警告かも知れません。
いますよ、挨拶もしないで、目をそらさない人が。
ほとんど次はケンカかなとこちらも見続けます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A