アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生なのですが、今学校用のバッグが欲しくGUESSかPICARDのブランドのどちらで買おうか迷っています。
皆さんならどちらのブランドを選びますか??

A 回答 (1件)

私でしたら正直どちらでも良いのですが


丈夫な方を選びます。
両方共可愛いですが、可愛い物を長く
使えた方が良いと思うので。
しかも重い教科書やらノートを
入れる事になるので、やはり機能的な方が
良いと私は思うので。

でもブランドだけで選ぶのなら
Guessが好きなのでそちらを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。私もどちらかというとGUESSの方が好きなので、可愛くて丈夫なGUESSからのバッグにしようかなと思います。

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2015/02/07 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!