『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

自分にはすきな女の子がいて
いつかは告白もしようかと思っているのですが
相手の女の子のほうはすごくモテるし男性の扱いにも結構なれている感じです

彼女とは普段から仲もいいし、仲間内でクリスマスを一緒に過ごしたり
その準備で二人でケーキを買いにいったり
毎日お互いに返信は遅いですがLINEもしてます。
まぁきっと何人もいる男友達の一人です。

でもやっぱり好きだし彼女の中でほかの男性とは違うってことを意識させたいです!
振り向かせたいです!

それで先月タイミングもよく、お互いノリもいいので二人で日本橋の映画館に遊びにいきました!
その後、自分が好きなご飯屋さんに連れていって、話している中で違う映画も見たいね!っていう流れになって来週二度目の映画デートです!

前回の流れは
待ち合わせ→渋谷散歩→日本橋カフェ→映画→ご飯
というごくごく普通なデートをしました!

それで二回目はさりげなく前回とは違った映画デートにしたいのですが
なにか良いアドバイスはございませんか...
初投稿でよくわかりませんが
デート以外にも恋愛アドバイスなんてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

女ってのは、グイグイひっぱってくれる男性に惹かれたりしますので

食事行くなら、しゃれたレストランへ連れていくとかですね。
ここのレストランは、○○がすごくおいしいらしいよとか
景色がすごく綺麗なところがいいとか
あなたについて行って、彼女がすごく楽しめれば好感度がかなり上昇すると思います。
なので、事前にデートコースを自分なりにシュミレーションして置くことですね
彼女が楽しめるデートコースを組んであげてください。
これだけでなく、次のデートプランもいくつか組んでおき
次回は、もっと良いところがあるからいっしょにいこうよとか最後に言えるとカッコイイですね。
なので最初から一番いいものはもってこないほうがいいですよ。
自分なりにベスト3作っておいて、3位くらいから始めるのがいいかと・・・
    • 1