プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東アジア反日武装戦線は命をかけて戦ってきた闘士ですが、何で彼らを無かったことにしているんですか?
反日のために自らの命を散らす覚悟を持った人達なのですから、歴史の教科書に載せたり記念日を策定するなどの声を上げてもいいはずです。
目的を果たせずとも、左翼の志は同じくする偉人ではないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • しかし右翼は先陣を切った人を否定することはしないのですよね。
    左翼は完全になかったことにするんですよ。この違いはなんなんですかね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/08 19:51

A 回答 (4件)

英雄視している組織もあれば、そうでない組織もあります。

そして、そうでない組織が左翼の主流となっています。

右翼だって、朝日新聞の射殺事件や長崎市長銃撃事件を否定するのと一緒です。
    • good
    • 0

リデルハートの『戦略論』に次のようなことが書いてありました。


第二次大戦中、ファシズムと戦ったパルチザンは戦後、行き場を失い
職業テロリストになったと。戦う人と作る人への評価はちゃうみたいです。
東アジア反日戦線の評価も同じじゃないですか?

右翼と左翼ですか。どちらも既成権力にとってかわろうとする野心あるのみの
同じ穴のムジナですよ。右翼は常に保守的に先人を守ろうとするところがあり、
左翼は常に革新的であり、同じ顔の人間であってはは困るからですよ<^^>
    • good
    • 2

それは「東アジア反日武装戦線」が日本国民の間で、既に悪いものであると確定してしまっているからです。

「志は同じくする偉人」などと主張すると、自分たちが悪いものであるということがばれてしまうからです。

そもそも左翼は悪事を働くとき、すべてそれが正しい行為であるかのような主張をしながら行います。すでに「東アジア反日武装戦線」が悪者と確定してしまっている今、彼らをたたえるわけにはいきません。左翼もそれほど馬鹿じゃないので、そういう主張はしないということです。今や北鮮を地上の楽園と主張する人がいないのと同じです。社民の議席はまだありますが、風前の灯って感じですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

許容量を減らし生きていけなくなる人を作る、単なる鹿でしょう。

哀れな人達ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!