今年の3月にアメリカにホームステイする予定の高校生です。ホストファミリーへメールを送ったらすぐ返信が来たのですが、なんて返せばいいかわかりません。
メールにはこうかいてありました

Hello hello!! We look forward to your visit, and are so excited!!! My granddaughter who I am raising, loves!!! One Direction to!!! We are going to have fun!!

この文の意味と、返事の仕方を教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ここではなく、学問・教育>英語のところで聞いてみたらいかが?

その際、あなたがどうメールを書いたかも記載しましょう。
One Directionが好きだとでも書いたのですか?

私たちもあなたの訪問を楽しみにしています。私が育てている孫も
One Direction が好きです。楽しくいこうね。

くらいの意味かと思いますが、あなたがOne Directionが好きだと
書いていなかったら、One Directionの意味は不明で、なにか
別の意味があるのかもしれません。

また、どういう返事をあなたが書きたいのかも書いた方がいいです。
    • 0