プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごくくだらない質問ですがもしよろしければお答えお願いします。

今度ゼミの追いコンがあります。(私は送り出される側です)
今までゼミの飲み会は都合が悪いことが多かったり、またゼミのなかに特別仲の良い子がいなかったり元々人見知りがちで会話が得意な方ではないということもあり欠席続きでした。

でもせっかく最後の飲み会だし何よりゼミの担当教授が退職されるので今度の追いコンには参加したいなと思い今回は出席しますと返事をしたのですが、皆さんなら今までロクに飲み会に出てこなかった、しかもどちらかというとおとなしい人間がいきなり出席したら「この人今まで来なかったくせになんで来てるの?」とか思ったりするものでしょうか?(本当にくだらない質問ですみません)

A 回答 (1件)

>「この人今まで来なかったくせになんで来てるの?」とか思ったりするものでしょうか?



はい、思います

追いコンだから来たのね、とも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/02/09 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!