アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の私が某出会い系サイトで知り合った50代の熟女さんとホテルに行く事になりました。
ホテル代はどっちが負担すべきでしょうか?


因みに相手のスペックは年齢以外は不明である意味賭けです。
当方20代前半です。一応社会人。




ホテルに行くことになっているのですが、、、、




Q1:約30歳もの年齢差がある場合は、男性、女性のどちらがホテル代を持つべきだと思いますか?


①相手を女性として扱って、通常通り男性の自分が全額出すべきなのか?
②いやいや、20代と関係を持てるのだから、相手女性が全額出すべきなのか?
③それとも、割り勘で済ませるべきなのか?



Q2:ホテル代の話をきりだすタイミングと切り出し方はどうすべきなのか?

①予め、メールで相手にどうすべきかストレートに聞いてみる?
②いやいや、当日ホテルに入るまでに、ストレートに聞いてみる?
③それとも、当日支払いが生じるタイミングまで待って、相手の出方を伺うべきか?




経験豊富な皆様の忌憚の無いご意見をよろしくお願いします。
因みに明日です。

A 回答 (5件)

50代ということは、実年齢は恐らく65歳くらいだと思いますけど。


女は絶対に実年齢を明かしませんので、まぁロシアンルーレットのつもりで臨みましょう。
ホテル代どころか慰謝料よこせって話にならないことを祈ります。
    • good
    • 2

いやいや、当然のごとく50代の熟女に払ってもらってください。


その代り、彼女の腰がくだけるくらいに体力と精力でもってメロメロにすること。
それが、あなたのお仕事です。

普通の男女交際じゃないのだから、女の方もわかっていますって。

その代り、納得できなかったら、痛い目みるかもね。
・・・と、その前に、見かけ、容姿端麗であることが重要です。
昔、ジャニーズにいたかもくらいの容姿じゃないと納得してもらえないかもね。
その点、問題ないなら十分に商売していけるかもよ。
    • good
    • 4

すいません、質問の回答と違いますが某出会い系とはどこ


ですか?私は昔出会い系で40万くらいサクラに取られて
憤慨しましたが・・・実際サクラのいない出会い系なんか
存在するのでしょうか?
    • good
    • 2

貴方の目的って何なの?



女性とSEXしたいのは分かる。
でも同年代の女性からは相手にされないから熟女で我慢するの?
それとも熟女限定でSEXしたいの?

それによって変わるんじゃない。
ただ、女っていくつになっても女性扱いされたいものですよ。
自分の方が若いからって勿体付けたいなら交渉すればいいけど。

まぁ、芸能人でもない限り老化は平等に来ますし見た目もそれ覚悟でしょう。

ホテル代なんてつまらない事で不安になるなら最初から風俗行って好みの子を選んでは如何ですか。
    • good
    • 5

見栄はって、全額出してください。



次回があれば、その時の彼女の出方によって決めればいいです。

それとも、出すのがイヤなの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A