この間質問させてもらって、アメリカの死刑には5種類あることが分かりました。
絞首・電気イス・銃殺・ガス室・毒殺の5種類です。
でも、アメリカには州によっては死刑が廃止されている所もあり、死刑存置州に限った話です。
そこで死刑存置州に限って、「この州はどの死刑方法がある」というのを具体的に教えて下さい。
また、関連サイトなんかも教えていただけたら非常に嬉しいです。
お願いします、お願いします、お願いします。

A 回答 (1件)

そういえば、月曜日に執行されたマクベインは州ではなくて、連邦の執行で、Injection(毒殺)でしたね。

一つ一つ書くのが大変なので、URL見て下さいな。
英語だけど簡単だからわかるでしょう。

参考URL:http://www.agitator.com/dp/methods/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
英語力に乏しい私ですが、なんとかまとめられました。
大変感謝しています。