扁桃腺腫れて風邪ひいてから、耳の下にしこりができました。
勘違いかもしれません。これ何でしょう…消したいです。

お米っぽい形です。

「謎のしこり?耳下、画像あり」の質問画像

A 回答 (2件)

風邪が治ってもしこりは残る場合があります。

しこりが大きくなったり、数が増えるようなら受診なさって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

再度回答有難うございます。
了解しました。受診してみます。

リンパ節の腫れでしょう。

今は痛いかもしれませんが、風邪が治ってくると治まってきます。

お大事に。
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
リンパ節だったんですねこれ。

でも、風邪が去年の11月に治ったので、2ヶ月ちょっと経ってます。
病院に行った方がいいのでしょうか…?