アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、好き鍋料理は何ですか?

3ヶ答てくださいね。

「アンケート」の質問画像

A 回答 (2件)

A:〇湯豆腐(給料日前の大きな味方。

高タンパク低カロリー)
〇すき焼き(元気の源。生卵に付けて食べます)

〇寄せ鍋(無難だし、暖ったまります)

以上3品です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンケートにお答え、ありがとうございます。
また、宜しくお願いしますね。

お礼日時:2015/02/10 18:25

3つですか?


だったらまずはモツ鍋ですが、味噌仕立てではなくてしょう油仕立てです。
次はキムチ鍋ですが、白菜と豚バラとニラをぎっちり敷き詰めて作ります。
そして豚汁も鍋料理に入るかな?香りとしてゴボウは欠かせませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!