アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六甲山牧場から帰宅のさい、丁字ヶ辻の阪急バス停まで歩いて帰ろうかと思っています。
ネットで見る限り30分程で到着すると見ましたが、その時の歩くコースが分かりません。

どなたかコースを教えて下さい。

A 回答 (2件)

西六甲ドライブウェイー県道16号線経由で約2km所要約30分


簡易磁石はお持ちで?(100円ショップにあり)
六甲山牧場→奥摩耶ドライブウェイを北西に(38 m)右折し西六甲ドライブウェイ/県道16号線 に向かい(
240 m)斜め右に折れて西六甲ドライブウェイ→県道16号線に(1.6 km)→(バス停の手前100mに「六甲有料道路)→丁字ケ辻バス停(「オーシャンテラスあじさい」の手前)

マップ
http://ajisai-ocean-terrace.com/profile/access
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

当日はぶらぶらして時間を潰そうかと思います。

お礼日時:2015/02/13 00:13

車道を歩けばいいかな。

途中から歩道もあるしね。
距離は、2kmちょっとかな。

登山道を歩きたいのなら、自然の家付近ぐらいまで歩けば、六甲縦走路がありますが、倍ぐらいの距離になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

車道を歩いて帰ろうかと思います。

お礼日時:2015/02/13 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!