現在46歳です。
自動車工場の期間工になりたいのですが、先日いすゞは落ちました。
工場経験、辛い職場の経験は豊富ですが、自動車関係は小さ目なパーツのラインしか有りません。
少しまとまったお金が欲しいので、入社祝い金や慰労金等ある程度は希望してます。
最低半年以上は頑張るつもりです。
現在募集中、スバル以外で、出来れば関東近県の会社希望です。
受かり易い会社や方法、注意点など、アドレス頂けましたら幸いです。
どなたかお教え下さい。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• スイマセン。アドバイスの間違いです(+_+)

A 回答 (2件)

期間工は40歳までと求人票で見たことがある。

実際、働いているのは20代前半が多い。20代後半ですら平均年齢より上だった。
    • 8

製造ラインは体力が必要でしょうから

どうしても若者が優先されるんだろうと思います。
ここは、就職面談の場ではないので、アドレス公開する人はいないと思いますよ。
ハロワとか、求人雑誌、派遣会社通せばいくらでも見つかるでしょ
見つからなければ、募集は行っていないという事ですから
派遣でも、時給のいい仕事があったりしますよ
    • 4