プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近引っ越した土地の水道水がどうも口に合いません。
ウォーターサーバーを利用しようと考えているのですがオススメを教えてください!
因みにミネラルウォーターだと六甲のおいしい水が好きです。

A 回答 (2件)

うちはクリティアを、震災直後からですので4年近く使っています。


富士山の天然水ですので軟水で飲みやすくスーっと体にしみこむ感じで美味しいです。
調べたら人気もNO.1みたいです。
http://incorporationlive.com/

うちの場合はスーパーでデモンストレーションをしてたので申込みました。
サーバー代は無料でした。お水の代金は、どこもそう変わらないみたいですね。
コーヒーやご飯炊き、お出汁などにも使ってます。
非常時のための常備水としての活用の意図もあるので多めにストックしなければ意味がないのですが、ついつい使ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
サイトも参考に検討したいと思います。

お礼日時:2015/02/13 20:07

たろうさん



はじめまして。
お引越しお疲れ様でした。新居はいかがですか?

飲料水はやはりウォーターサーバーがいいですよね。
水道水自体は安全な基準であっても、水道管の劣化や、賃貸用の物件の貯水タンクに動物の死骸が入っていた!なんていう話も良く聞くので・・

私の使っている、ブルーウォーターはオススメです。お水の種類も選べますし、なによりもウォーターサーバーの中ではデザインがおしゃれな方です。(ラウンド型のものです)。音や振動もほとんどありませんし、とても快適です。

私はキャンペーン中だった、「水比較ナビ」というサイトから契約しました。どこと契約するかにもよりますが、特典でボトルがもらえたりでちょっとお得です。

お水の種類も選べますし、ウォーターサーバーのデザインも選べるので、比較してみるのも楽しいですよ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 【日本最大級】ウォーサーバー比較サイト 水比較ナビ

   ▼100社以上の御紹介プランから徹底比較
   ▼ランキング形式 人気のウォーターサーバーがすぐわかる
   ▼あなたにピッタリのお水を検索できる

   ↓お申込みは今がチャンス。詳しくはこちら↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HFIYM+449IGY+1UM …
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


こちらのブログでは、ウォーターサーバーの使用感なども書いています。

http://www.ashleybrookemoore.com/314.html


たろうさんのウォーターサーバー選びの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/02/13 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!