ONKYO CD/MDミニコンポ FR-N7XX に合うスピーカーを探しています
BOSEやJBLで小型でいいものありますか?

A 回答 (2件)

予算の提示がありませんけど、FR-N7XXに合わせる価格帯の製品としては、DALIのZENSOR1が適当ではないでしょうか。

http://dm-importaudio.jp/dali/zensor/l4/Vcms4_00 …

3万円以下で買えるスピーカーとしては、バランスが良くて鳴らすジャンルも選ばず、広く奨められるものです。

もうちょっと予算を積み上げられるのならば、TANNOYのMercury Viが考えられます。
http://www.esoteric.jp/products/tannoy/mercuryvi/

このブランドらしい、滑らかで聴きやすい展開です。

いずれにしろ、出来れば試聴して選んでください。
    • 0

Boseの161なんかどうでしょうか?この価格帯にしてはリスニングエリアが広く、

音ムラもないので、個人的にはわりと納得できる製品だと思います。
低音の鳴りが良いのは、さすがBoseといったところですね。

FR-N7XXのアンプは4Ω~16Ωまでだけど、Bose161のインピーダンスは6Ωなので、問題なく使えると思いますよ!

是非、ご検討ください!
    • 0