プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコをあげようかなと思った男子がいるのですが、
本人にチョコ欲しい?と訪ねるといらないと答えました。
じゃああげないねと言ったら、泣かれたのですが…。
この男子はどうして泣くので しょうか?こちらとしては言葉通りに対応しただけなのですが…。
本人の心理が分かりません。
本当にいらないのか欲しいのか分からなくなってしまいました。

A 回答 (2件)

こんにちは。



野郎ってのは、面倒な生き物なんですよw
「いらない」と言っても、返す刀で「じゃあ、あげない」では、フラれたのと同じでね(^^;
「是非貰ってくれ」と頼まれるまでは期待していなくても、
せめて、いらない理由を聞くなりして欲しかったのでは?
    • good
    • 0

それは強がりではないですか?


チョコ欲しい?と聞かれて、うんうん。ぜひ欲しい!なんてノリノリで答えられる子ってそう多くはないような。
本当は欲しいけど、欲しい!という勇気がないからいらないよと強がった。

そしたら本当にもらえないので悲しくて泣いたということでは?
そうだとしたらその男の子かわいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!