プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんg doriさんPCでプレステできるってホントですか??
もしできるのならぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

g doriさんではありませんが、苦言を少々。

tomarziさんへ
1)このサイトは特定の個人へ向けて質問を投げかける場所では無いということを理解して下さい。
2)PC上でPSのソフトを遊ぶことが、合法的な事であるかどうかを考えて下さい。答えは明白であると思いますが。
3)その方法を、このサイトのような開かれた場所でオープンに質問する事が、どれほど常識外れの行動であるか気付いて下さい。
以上列記した3点の忠告を踏まえた上で、ネットでの常識やモラルに付いて、しっかり勉強なさった方が良いと思われます。恐らく、この質問も遠からず削除されるでしょうが、あなたの期待する回答を得ることは期待出来ないでしょう。

この回答への補足

すいません。もうひとつこの質問を自分で削除することはできないのでしょうか?
恥は自分で消したいのですが・・・重ねてお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すいませんでした。
自分でもよくネット上の常識やモラルがわかっていなかったようです。
これから良く勉強したいと思います。
お気を悪くなされたことに、謝罪いたします。
すいませんでした。

できます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。個人に質問したことでお気を悪くなされたことと
思います。ありがとうございました。

それはWindows用プレイステーション・エミュレータのことでしょう。

市販品では「Bleem!」などがあります。
秋葉原などで買えます。
ただ、エミュレータは合法非合法のグレーゾーンにあるものなので、
あまり表立って宣伝等はしていません。
それとエミュレータは強力なCPU、大容量メモリ、高性能なビデオカードなどが要求されます。
それなりのマシンでないとまず使い物になりません。
コマ落しの画面、ブツ切れの音では動いたところでどうしようもないですよね。

参考URL:http://www.bleem.com/
    • 0
この回答へのお礼

このようなつまらない質問にまじめに答えていただいてホントに
ありがとうございます。高性能マシンでないとできないのですね。
ありがとうございました。