アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

ホームページで
頭のツボ・足のツボの詳しい図がのっている
サイトはありませんでしょうか?
探しても足ツボの詳細図は見つかるのですが、
頭はなかなか見つかりません・・・

百会とか天柱とか、メジャーな?ツボは知っているのでいいのですが、もっと細かい図が見たいのです・・・・ツボ名はのってないにしても
場所と、その反射区?!(二の腕のシェイプアップにきくつぼ)が明記されているできるだけ詳しい図が欲しいです・・・

ご存じのかた、宜しくお願いいたしますっ

A 回答 (3件)

#1のmshr1962です。


>できればツボをクリックして、効用がでてくるようなサイトが理想なのですが
【つぼのつぼ】
http://www.tubonotubo.jp/search

「つぼの部屋」ほど細かくありませんが、
つぼ毎に関連する場所が載っています。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
これもかなり見やすく、使えますね!!!
頭に関してはのってませんでしたが、
足・手ともに場所から反射区?がわかるようになってたのでよかったです☆

ありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2004/06/15 17:40

「せんねん灸」のサイトはいかがでしょう。


症状別につぼを紹介しています。

参考URL:http://www.sennenq.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく見やすいサイトですね!!!
足ツボで調べてもなかなかいいサイトがでてこなかったので、感謝感激です><

こちらもプリントアウトさせていただきます(笑)

ありがとうございました☆!

お礼日時:2004/06/15 11:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!

すごい細かい図ですね~~~感動ですっ
反射区からも調べられるようなので活用できそうです!早速印刷してます

贅沢をいうと・・・(笑)
できればツボをクリックして、効用がでてくるようなサイトが理想なのですが(なぜなら、ツボがずきずきしたときに”どこが悪いんだ??”ということが知りたいので♪)、これだけ数があるとなかなかないですよね・・・^^;

でもこんなに細かくのっている図は初めて見たので感激です><ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/15 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事