プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働きだした職場が学校なのですが

怪奇現象がよくあるそうです。
体育館の電気が勝手に消えたりついたり
女子トイレには大きな黒い何か(人か分からない)が現れ、それを目撃した人がおり
業者が来た際はある場所がひんやりし、電波異常があったそうです。

私は今までそういう現象に合ったことがないものの
非常に怖がりで、できることならそのような場面に遭遇したくはありません。

何か見えないようにできる対策はありますでしょうか。
信じたくはないけれどやはり怖いです。

A 回答 (4件)

なんというグッドタイミング!!


実は、今私の手元に世にもありがたい超霊力の壷があるんですよ。
この霊力に守られていれば、心霊現象なんかにはあいません。
普通ならば3000万円ほどするのですが、今回は特別に1000万円でお譲りしましょう!

というのにひっかからないようにね。

今までそういう現象にあったことないんなら大丈夫だよ。
私も今までそういう現象にあったことないんだけど、超有名心霊スポットで知らずに人待ってたんだけど、な〜〜んも起こらなかったから。
そういう現象に遭遇しない人は、全くしないもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

気にせず今まで通り過ごすのが一番ですよね。
少し安心しました。

お礼日時:2015/02/16 14:01

怖がりの人は、どうやら全く見えない・聞こえないようなので大丈夫です。



電気製品類は電磁波で異常な反応をすることがあります。
トラック無線の電磁波でテレビが勝手についたりもざらです。
PCが勝手に起動したこともありますが、この時は近くに大きな道路+上に高速道路がありました。
電気系の異常な事態に遭遇したら、この話を思い出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしないのが一番ですよね・・
違うことを考えます!

お礼日時:2015/02/16 12:44

人によってはいくら視たくても視えないから大丈夫ですよ。



しかも学校だけじゃなくて、いろんな所にいるので、気にしないのが一番です。
世の中、いて当たり前ですから。

あんまり気にするとよくありませんから。ご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね・・
頑張って気にしないことにします。

お礼日時:2015/02/16 12:45

神社へ行って御札さんでも貰ってきたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがに学校にお札はれないので
お塩をお守りがわりにすることを考えます。

お礼日時:2015/02/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!