プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、通販にて衣類を購入したのですが
届いたものが違う商品だった為、交換をお願いしたのですが、交換は出来ないので返金致しますと連絡がありました。
商品の返送も終え、あとは振り込まれるだけだったのですが、購入先から返金はポイントでの返金、現金が良ければ振込手数料がかかると言われ、会社側のミスでこちらに何の落ち度もないので手数料は払いたくないとメールしたところ、サイトQ&Aに記載してあると言われました。
実際、記載されてたのですが、利用規約とかではないので効力はないのではないかと思うのですが…
こう言った場合、私が負担しなくてはいけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

払う必要はありません



http://www.kokusen.go.jp/map/

消費者センターに相談させていただき、そしてへんとうさせていただきます、とメールしましょう

もちろん相談に行ってくださいね、消費者センターのほうから相手会社に連絡してくれますから

消費者センターへ行く交通費は泣き寝入りになりますが
    • good
    • 0

「ショップレビュー」に洗いざらい投稿して溜飲を下げてみてはいかがでしょう。



そして二度と利用しない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!