プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイナースカードのポイントを100万ポイント所有しています。

マイルに移行して使用を考えたのですが、当面旅行に行く予定もないため
他社ポイントへの移行や換金など還元率のよい方法はありますか?
グローバルマイレージへの移行が最も還元率がよいので考えた手段としては下記ですが、いまいちです。

・ANAマイル → edy
ANAマイルへの移行は年間80,000マイルの制限があり、利用できるポイントが少ない。

・ユナイテッドマイル、デルタマイル → ヤフオク → 譲渡手続き
ヤフオクで販売は規約違反になりそう。譲渡手続きでかなりの手数料がかかる。

その他よい方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダイナースポイントは、有効期間がないけど、交換できる物に魅力が無いのが痛いですね(^^;;

おいらは昨年、最も還元率が高かった金券30,000円分を数口と、シティプラチナにポイントを移して年会費を支払いましたよ^_^

…で、ポイントを使いきってダイナースは解約しました( ^ω^ )

今後、ダイナースの身売り先が決まったら、良いポイント交換提携先が出てくるかも知れませんね?
    • 1

どおぞ、私欲に走らずチャリティーに・・・。

「ダイナースの100万ポイントの利用方法」の回答画像1
    • 2