プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財布の小銭入れの内側が黒ずんできたのできれいにしたいのでうsが
どう洗えばいいかわかりません。
外側とカード入れは革で、小銭入れの内側が普通の布になってます。
外側は絵(というか模様?)が全面プリントされています。

A 回答 (2件)

消しゴムを小さく切ってこするか、布クリーナーを使ってみるのはどうでしょう。


ホームセンターにあると思います。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5% …

漂白剤は色落ちしてしまうので、濃い色の布地なら使わない方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

消しゴムやってみました。ですが、布と消しゴムの相性が悪いのか、消しゴムが布の表面を滑ってしまいゴシゴシできませんでした。でも縫い目などしっかりしてる部分が少しですが黒ずみが薄くなった気がします。
布クリーナー、試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/17 16:48

布を取り外して洗濯して乾燥した後に、縫い戻します

    • good
    • 3
この回答へのお礼

さすがに縫うのはハードル高いです・・・元に戻せなくなりそうで。

お礼日時:2015/02/17 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!