プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
みなさんのおやつの時(時間にかんけいなく)の好きな飲物 食べものは?
わたしはティーバッグとナビスコのウエハースです
回答お待ちしています

A 回答 (11件中1~10件)

梅こぶ茶とじゃがりこのサラダ味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
回答ありがとうございます。

うめこぶ茶~渋くも絶妙です!
わたしは王道の玉露縁です~ってそれしかしらない アハハハハ
ただ、あれ飲む時、どうしても濃くしてしまい後でのどが渇くんです ε=(・д・`*)ハァ…
薄くすればいいんだけど・・・
じゃがりこサラダ味 ぁ!わかったです。シンプルなサラダが食べやすいです。じゃがバターも捨てがたい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いけない これで食べ過ぎたらまた太るわ ε=(・д・`*)ハァ…

和風っぽい飲物とお菓子おいしそうです。最近はほとんど飲んでなかったので復活しちゃおうかな!

お礼日時:2015/02/13 21:01

こんにちは。

わたしは(ベルンの)ミルフィーユです。小学生の時に初めて食べて以来、40年以上経って今でも好きなおやつ・お菓子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
回答ありがとうございます。
おそくなりごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい

(ベルンの)ミルフィーユ~もう大好きです!!
子供の頃住んでたところではお店無くて、父の定番お土産のご褒美でした。
母と取り合いになったこともσ(o-*)フゥ

∠( ゚д゚)/ 「え」 前からあるお菓子と聞いてましたが今も人気なので名品ですよね。私が初めて食べたの中学2年でしたし(父の出張がその頃)。今は近くで買えてラッキー!でもやっぱりご褒美になります

3種類あってどれも好きだけどヘーゼルナッツチョコレートが中でも一番
おやつたのしんでください(^_^)

お礼日時:2015/02/17 17:30

じゃがりこの期間限定かぼちゃグラタン味もおいしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
再度の回答ありがとうございます。
おそくなりごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい

期間限定かぼちゃグラタン味( ̄▼ ̄*)ニヤッ

つい買い物の時探しちゃったのですが売り切れ(´Д`;)ガーン

限定?で調べました!発売期限3月(私のところは下旬)まで。もう後がない~

なんとか見つけ出します!

お礼日時:2015/02/17 16:59

きゃべつ太郎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
回答ありがとうございます。
おそくなりごめんなさい(*_ _)人ごめんなさい

キャベツ太郎!なつかし!主人が好きです。ふだんはポテチかうまい棒ばっかりですけど(^_^)
私は子供の頃少し食べたくらいと思います。主人食べててもあんまり手出さないかな。ちょっともらうくらい。
似た感じで昔銀だこがあったんです。あれ食べてみたかったな~
おやつでタコ焼きもいいな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
主人に今度買い物の時キャベツ太郎みつけて買っとこう(^_^)

この時の飲物は?お酒合うときいてます。うちは夫婦とも普段からお酒のまなくて、主人はスナック菓子の時いっつもペプシコーラ。あきないらしいです。

お礼日時:2015/02/17 16:49

午後の紅茶おいしい無糖と羊羹です。


なぜか最近羊羹を無性に欲してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
回答ありがとうございます。
おそくなりごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

午後の紅茶はいつでもおいしいです。ストレートティか無糖が好き(^_^)
あとザ・パンジェンシー 茶葉2倍ミルクティーがけっこう好きになりよく飲んでました

羊羹?いもようかん、くりようかん、きんつば、抹茶ようかん~最近ごぶさたでした。紅茶とあわせるのって新鮮です。つい渋く熱い緑茶です(´-ω-`;)ゞポリポリ
お好みやお気に入りがありますよね。わたしは栗ようかんが一番好きです(^_^)

今日のおやつが親と食べた今川焼でしたが、今度ひとくちの栗ようかん探してみます!

お礼日時:2015/02/17 16:21

今の時期でしたら、「干しいも」(名産品で手に入り易いので)をおやつにして食べています。


あとは、低カロリーの「するめ」だとか「寒天」だとか……。
こうして書いてみると、地味なものばかりで自分でもびっくりです。(笑)

飲み物は、一年中熱いコーヒーですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
回答ありがとうございます。

「干しいも」 え?けっこうお高くないですか?大好きですけれど
あんがい素朴な?食べ物の方が手間やお金がかかってると思うことあります
よく石油ストーブやコンロに網で焼きました。やわらかで甘くて食べた感じしますし・・
またはそのまま小さく切ってあめのように舐めてました(^_^)
わたしお酒はほとんど飲めないのですが、鮭とばが好きなんです。でもあれも結構高くて控えてしまうんです。主人も家ではお酒のまなくてつまみ不要な家族ですし。
「寒天」もおいしいです。フルーツポンチとか家族につくりました。ヘルシー!

コーヒーは年中ホットですか∠( ゚д゚)/ 「え」

わたし夏場はアイスばっかり。主人もこの時だけは市販のボトルコーヒー持参。でも職場内はエアコン効きすぎらしくホットしか飲まないです。
地味では無くさらりとこだわりを感じましたよ(^_^)

お礼日時:2015/02/13 21:58

ANo.4です。



言葉が足りませんでした。

ブルックス、私も美味しいと思います。
自販機の缶コーヒーなんかとは比べ物になりませんし
ファストフード店やコンビニの淹れたてコーヒーよりずっと美味しいと思います。

おやつとは時間帯が違いますが、
朝起きたての一杯は最高です。妻が淹れてくれるんですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
再度の回答ありがとうございます。

言葉が足りませんでした。

こちらこそお気遣いごめんなさい。

そうなんですよ。主人が仕事で缶コーヒーや自販機のカップのばっかりガブガブ飲んでいたのですが、義実家のもらい物で飲んだらウマい!インスタント持たせても飲まない人が豹変しました!
値段調べて、飲む量も気をつかって味わう事にかえました。
いままでより節約にもなってコーヒーも大満足だそうです
お義母さん感謝(o^^o)ふふっ♪

朝起きたての一杯は最高です。妻が淹れてくれるんですが・・・。

奥様素敵です~ うちは朝のコーヒー殆ど主人なんです。ただのコーヒーメーカーにレギュラーコーヒー入れて終わり。あんまりこだわりないらしい人ですが必ずじぶんでやってます。

わたしも主人だいじにしなきゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

お礼日時:2015/02/13 21:26

私は「ぽんせんべい」ですね。



ずばり、これ↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E8%A3 …

百均で買えるのでいつも買い溜めしています。

飲み物はコーヒー。ブルックスの。

安物ばっかしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
回答ありがとうございます。

松岡製菓 満月ポン はじめて? ウサギかわいい!
たべたことないと思います。おせんべい 学生時代、食べ過ぎてパンパンに太ってダイエットするのに泣く泣くやめました。必死にやったらやせ過ぎました(>_<)
チョコとどっちが原因かは永遠の謎です

しょうゆせんべい、ごませんべいが大好き!あと亀田のうす焼きとハッピーターンもおやつ定番ローテーションでした。
お値頃で美味しいハッピー(^_^)

飲み物はコーヒー。ブルックスの。安物ばっかしです。

え~主人が会社用にセットを買って飲んでますよ。おてがるですがおいしいですよ!家でも時々飲んでますし。安物じゃないですよってうちやすものか?コスパ最高と思いますが 安上がり? 
おいしければ全てよ~しでーす(^_^)!

お礼日時:2015/02/13 19:34

こんにちは。

飲み物はいつも決まってコーヒーです。
最近、ベトナムの子にコーヒーをもらったのですが、
甘すぎてそれだけでは飲めないので、手持ちの
ドリップコーヒーに少しだけ加えて飲んでいます。
甘さが混ざって丁度良くなります^^

おやつは、大体あられ系が多いのですが、時々甘いものが
食べたくなると買ってきます。チョコのお菓子が多いです。
好きなのは、アルフォートとか きのこの山、アポロ
などです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※ウエハースは口当たりが軽くておいしいですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
回答ありがとうございます。

(*□*)ビックリ!!
ベトナムのこどもさんのコーヒーってどこのだろう?
ドリップコーヒーで飲むのは本格的!いつもお手軽インスタント~
子供さんからいただくってきっと仲良しでしょ!優しい子

あられ系も気が付くと止まらない。ほりほり焼が好きです。

きのこの山は前好きで食べ過ぎて太りました。他もありましたが(ノД`)ハァ
この2年は控えめにしたのですが、それでもたけのこと一緒でつい手を出してしまいます。

アルファードは最近までの職場の同僚が好きで時々わけてもらってました(^_^) 
ミルクビスケットがとくに好きでした!

アポロはあまり食べてないです。調べました!え?きのこの山の生みの親(*□*)ビックリ!!
イチゴチョコあまり食べなかったから知らなかったと思います
近いうちぜひたべてみます(^_^)

お礼日時:2015/02/13 19:17

いちごのショートケーキとたけのこの里です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)
回答ありがとうございます。

イチゴショートケーキ~!!!
もう大好きです!!!優雅ですね(^_^)
どんなにお腹いっぱいでもベツバラ

たけのこの里大好き!。開けるとまらなくなります。ホワイト&ココアなかなか美味しかった~
ついきのこの山もたべたくなります!
でも食べ過ぎてまた太る(T_T)
最近ダイエットしても体重が落ちません(>_<)
あ~食べたくなってきました。買い出し行こうかな・・

お礼日時:2015/02/13 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!