アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者金融にお金を借りコツコツ返してきました。
前住所、前職場にて借り入れをしました。
彼女と一緒に住むことになり(県外)カード自体更新時期になっても消費者金融には彼女にバレたくなか ったので連絡は入れずとりあえず返してきました。
現在結婚し(婿養子)返済が終わり完済、約2年今は彼女も消費者金融から借りていた事は知っています。
住宅ローン組む為カード関係をすべて解約してた時です。前住所、旧姓にて解約の申し出をした所「そちらのお名前では出てきません?名前変わりませんでしたか?」
変わってからの名字を言ってみると出てきました、どうやって調べたのでしょうか?
また、住所は変わってなかったみたいですが名字だけ調べた?
信用情報には調べられた記録みたいなのが着くのですか?
信用情報期間に開示をするのですが、フラットは先日旦那さんに問題ありで駄目でした。

A 回答 (2件)

あんさんはおかま?ニューハーフ?


まっ!それはいいとして・・・
要は「なんで判ったんや?」なんでっしゃろ。
>変わってからの名字を言ってみると出てきました、どうやって調べたのでしょうか?
あんさん、婿養子になる際に「住民票移動」しましたやろ。
前住所・全職場の登録だけやったら「行方不明」扱いで
定期的に「住民票確認」を業者が行って判っただけでっせ!
ばれん様にしたかったら「住民票移動」したらあきまへん。
判りはりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
なるほど納得出来ます。信用情報にどんな扱いで乗ってるのか心配です(T_T)

お礼日時:2015/02/13 18:03

質問文の前後で性別が変わっているようですが、


まあ、それはいいとして、
カマをかけられて、まんまと乗ってしまった。
と、いったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
性別が変わっている?婿養子のことですか?
それはいいですがそんな事ってあるんですね〜怖い世界ですね。

お礼日時:2015/02/13 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!