プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。花粉症のため先週辺りから症状が出始めました。くしゃみや鼻水鼻づまりの症状は毎年のことなのですが2日ほど前から鼻骨に痛みがあり少し腫れています。ちょうど鼻筋のところで触ると痛みがあります。花粉症の薬を貰いに耳鼻科へ行き、ついでに鼻骨の痛みについても診てもらいましたがあまり触らないようにと言われただけで特に薬を貰うなどはありませんでした。まぁ耳鼻科の先生に診てもらった訳だしそのまま様子みようと思いますが、
みなさんこのような経験はありますか?

A 回答 (1件)

私も小学生のころから長らく花粉症です。


鼻のかみすぎで鼻の穴周辺が痛くなったことはありますが、
鼻骨が痛くなったことはありません(^_^;)
けっこう珍しいケースだと思います。

細菌が入って炎症したっぽいですね。
薬飲んでたらすぐなおりますよ。
お大事に(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれからあまり鼻をいじらないように、鼻をかみすぎないように様子みてたら少し良くなってきた気がします。きっと鼻がムズムズしてたからぐりぐりいじって細菌が入ったのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/18 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!