アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下に挙げる毒舌家と言われる方々
好き?普通?嫌い?
大好きは◎ 好きは○ 好きでも嫌いでもない普通は△ 嫌いは× 大嫌いは××
もし知らない人がいれば?とか空白で回答お願いします。

① マツコ・デラックス
② 有吉弘行
③ ヒロミ
④ 坂上忍
⑤ 和田アキ子
⑥ 泉ピン子
⑦ 小藪千豊
⑧ テリー伊藤
⑨ みのもんた
⑩ 小倉智昭
⑪ やしきたかじん(故人)
⑫ 太田光
⑬ 上田晋也
⑭ 石橋貴明
⑮ 石原慎太郎
⑯ 上沼恵美子
⑰ 勝谷誠彦
⑱ 明石家さんま
⑲ 宮根誠司
⑳ 辛坊治郎

20人挙げました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

① マツコ・デラックス △


② 有吉弘行 △ 
③ ヒロミ △
④ 坂上忍 ○
⑤ 和田アキ子 ○
⑥ 泉ピン子 ×
⑦ 小藪千豊 △
⑧ テリー伊藤 ××
⑨ みのもんた △
⑩ 小倉智昭 △
⑪ やしきたかじん(故人) ◎
⑫ 太田光 △
⑬ 上田晋也 △
⑭ 石橋貴明 △ 
⑮ 石原慎太郎 ×
⑯ 上沼恵美子 × 
⑰ 勝谷誠彦 △ 
⑱ 明石家さんま ◎
⑲ 宮根誠司 ○
⑳ 辛坊治郎 △


何か××の人は、認めたくないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 15:58

① マツコ・デラックス ×


② 有吉弘行     ×
③ ヒロミ      ×
④ 坂上忍      知らな
⑤ 和田アキ子    ××
⑥ 泉ピン子     ××
⑧ テリー伊藤    ×
⑨ みのもんた    ×
⑩ 小倉智昭     ▽
⑫ 太田光      ××
⑭ 石橋貴明     ××
⑮ 石原慎太郎    ○
⑯ 上沼恵美子    ×
⑱ 明石家さんま   ×
⑳ 辛坊治郎     ○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 15:58

3、8、12、13、14、18、20 ○


5、10、11 △
1、2、4、6、16、19 ×
9、15 ××
7、17 ?

20が毒舌家だといわれる事を初めて知りました。
15は息子(石原良純)も嫌いなので×××くらいつけたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 15:53

◎ 11


○ 2 4 19 20
△ 1 3 7 14 15 18 
× 16 17 
×× 6 8 9 10 12 13
空白
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 15:52

○マツコ・デラックス


○ 有吉弘行
× ヒロミ
△ 坂上忍
× 和田アキ子
× 泉ピン子
○ 小藪千豊
△ テリー伊藤
× みのもんた
△ 小倉智昭
△ やしきたかじん(故人)
○ 太田光
○ 上田晋也
△ 石橋貴明
△ 石原慎太郎
○ 上沼恵美子
? 勝谷誠彦
○ 明石家さんま
△ 宮根誠司
△ 辛坊治郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 15:51

①◎ マツコ・デラックス


②○ 有吉弘行
③△ ヒロミ
④△ 坂上忍
⑤○ 和田アキ子
⑥× 泉ピン子
⑦× 小藪千豊
⑧◎ テリー伊藤
⑨○ みのもんた
⑩×× 小倉智昭
⑪△ やしきたかじん(故人)
⑫◎ 太田光
⑬△ 上田晋也
⑭△ 石橋貴明
⑮◎ 石原慎太郎
⑯× 上沼恵美子
⑰△ 勝谷誠彦
⑱△ 明石家さんま
⑲×× 宮根誠司
⑳× 辛坊治郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 13:17

① マツコ・デラックス ○


② 有吉弘行 ◎
③ ヒロミ ○
④ 坂上忍 △
⑤ 和田アキ子 △
⑥ 泉ピン子 ×
⑦ 小藪千豊 △
⑧ テリー伊藤 △
⑨ みのもんた ×
⑩ 小倉智昭 △
⑪ やしきたかじん(故人) △
⑫ 太田光 △
⑬ 上田晋也 ○
⑭ 石橋貴明 ○
⑮ 石原慎太郎 △
⑯ 上沼恵美子 ○
⑰ 勝谷誠彦 ?
⑱ 明石家さんま ○
⑲ 宮根誠司 △
⑳ 辛坊治郎 △
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 13:16

① マツコ・デラックス○


② 有吉弘行○
③ ヒロミ×
④ 坂上忍△
⑤ 和田アキ子×
⑥ 泉ピン子△
⑦ 小藪千豊△
⑧ テリー伊藤△
⑨ みのもんた△
⑩ 小倉智昭○
⑪ やしきたかじん(故人)○
⑫ 太田光×
⑬ 上田晋也○
⑭ 石橋貴明△
⑮ 石原慎太郎△
⑯ 上沼恵美子△
⑰ 勝谷誠彦△
⑱ 明石家さんま○
⑲ 宮根誠司○
⑳ 辛坊治郎○
「この毒舌で知られる著名人・有名人は好き?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 13:16

① マツコ・デラックス -------- ○


② 有吉弘行 -------------- ○
③ ヒロミ ------------------ △
④ 坂上忍 ----------------- ○
⑤ 和田アキ子 ------------- ××
⑥ 泉ピン子 --------------- ×
⑦ 小藪千豊 --------------- ○
⑧ テリー伊藤 -------------- ×
⑨ みのもんた -------------- ××
⑩ 小倉智昭 --------------- ?
⑪ やしきたかじん(故人) ----- ○
⑫ 太田光 ------------------ △
⑬ 上田晋也 ---------------- ○
⑭ 石橋貴明 ---------------- △
⑮ 石原慎太郎 -------------- ○
⑯ 上沼恵美子 -------------- △
⑰ 勝谷誠彦 ---------------- ××
⑱ 明石家さんま ------------- △
⑲ 宮根誠司 ---------------- ×
⑳ 辛坊治郎 ---------------- △

⑤と⑨と⑰は同じ臭いがしますし、⑤と⑨はその中でも『何様なの?』と言う印象は強い。
⑰は単なる幼児と同じ思考で気に入らなければ叫く。
×が一つでも付いている人は毒舌とは違うね。
△はレベルが低い。
○はそれでも支持されるからね。
◎が付けば毒舌と認めるけれど、そこまでの人は居ない。

で○は普通、△と×は嫌いで××は更に嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 13:03

以下に挙げる毒舌家と言われる方々


好き?普通?嫌い?
大好きは◎ 好きは○ 好きでも嫌いでもない普通は△ 嫌いは× 大嫌いは××
もし知らない人がいれば?とか空白で回答お願いします。

① マツコ・デラックス △
② 有吉弘行 ○
③ ヒロミ △
④ 坂上忍 ○
⑤ 和田アキ子 ××
⑥ 泉ピン子 ××
⑦ 小藪千豊 ××
⑧ テリー伊藤 ××
⑨ みのもんた ××
⑩ 小倉智昭 ××
⑪ やしきたかじん(故人) ○
⑫ 太田光 ○
⑬ 上田晋也 ○
⑭ 石橋貴明 ××
⑮ 石原慎太郎 ○
⑯ 上沼恵美子 ××
⑰ 勝谷誠彦 ××
⑱ 明石家さんま △
⑲ 宮根誠司 ××
⑳ 辛坊治郎 ××
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!