プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立命館大の理工学部と芝浦工業大学の機械機能で就職などの面や大学の雰囲気で迷ってるのですが両方のメリットデメリットを教えてください。
それとも関西で就職するか関東で就職するかの違いなんですかね?

A 回答 (4件)

就職や大学の雰囲気もなにもかも考えて、すべて、立命館の方があなたのためだと思いますよ。

私も絶対に立命館を選びます。芝浦に行く人なんかいません。
    • good
    • 2

立命でしょう。


何と言われようが、ここはやはり立命を選択せざるを得ないと思います。
    • good
    • 0

>関西で就職するか関東で就職するかの違いなんですかね?


その認識で合ってると思います。
    • good
    • 1

立命館推奨



理由
大学院進学率で立命館が高い
立命館 50%
芝浦工 35%

工学部は大学院に行く人間が多いほど「楽しい」と思われる

http://www.ritsumei.ac.jp/se2012/recruit/

http://www.meo.shibaura-it.ac.jp/about_career.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!