プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドのプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム 」が特別バージョンとは、映画の歌の部分のものが映し出されるんでしょうか?

A 回答 (1件)

初日に見てきました(*^_^*)♪



前半は通常通りなんですが、ピーターパンの場面終了後からアナとエルサのフローズンファンタジーが始まります。
フローズンファンタジー部分はそんなに長くないので、4分弱くらいかな?と思います。
映画の場面カットもありますし、キャッスルプロジェクション用に作られたお城の形を利用した映像もあります!
有名なLet it goも大きく映し出されて本当にきれいで感動的ですよ☆

その後美女と野獣の映像に戻り、エンディングは通常版と同じ形になっています。
とても楽しい作品なので、ぜひ見ていただきたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
期間が短くて、行けるかわかりませんが、見てみたいと思いました☆

お礼日時:2015/02/15 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!