プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジギングロッド購入にあたり、各メーカーのカタログ等を見比べていますが、違いがわかりません。
同じ様なスペックでも違いがあると思います。是非ともメーカー毎の特徴をおしえてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

メーカーごとと言うか、やはり製品ごとに


良し悪しはあると思いますが。
個人個人の好みもありますしね。

このサイトにすごく詳しく載っているのでもし良かったら
見てみて下さい(^^)
http://jigging-rod.com/
    • good
    • 34
この回答へのお礼

非常に参考になりました!
結局のところは使ってみないとわからないんでしょうね。
まずは早く一本買ってみようと思います!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2015/02/19 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!