アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、10代女性です。

バイトの服装について質問です。

「出勤するときは、Gパンはだめです」
と言われました。

ですが、今のところ自分の持っているパンツは、全てGパンらしきものばかり…

Gパンはだめ、と言われたら皆さんならどのような格好をしていきますか?

(バイト先についたら服装は全身着替えます)

A 回答 (3件)

チノパン、レギパンあたりで小奇麗な色が無難でしょう。


紺や黒だとジーンズと間違われます。
カーゴはイメージ的にジーンズと同じなので、他の人が着ていて叱られてないかを確認してからにした方がいいでしょう。

スカートならデニム素材でなければいいと思います。
通販で安いフレアーミモレ丈のが売ってるんで、バイト用にそういうのを用意する手もあります。
    • good
    • 0

綿パンでしょうね。

大人の人が見て不快にならない格好です。
あなたの親御さんが常識的な感覚があるようだったら
親御さんが観て不快に思わない服装がまさに通勤服になると思います。

Gパン姿で出勤している姿を嫌う企業だと思います。
Gパン以外はOKであっても、華美でじゃらじゃらしているのは
後でNGになる恐れがあります。
アクセサリーもやめておいた方がいいと思います。

あとロッカーを複数の人と共有するかもしれません。鍵がないかもしれません。
高いジャケットが盗まれた!鞄の中身がない!などあるかもしれないので
あくまで軽装が好ましいです。
    • good
    • 0

スカートか綿パン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!