電子書籍の厳選無料作品が豊富!

図書カード、QUOカードを頂いたのですが、使用する機会が無いので机の引き出すの中に眠っています。 換金できるのでしょうか? できるとしたら相場は??

A 回答 (3件)

換金は出来ますが、そのまま支払いに使った方がお得ですよ。

現金にこだわるとどうしても額面以下になりますが、どっちも本屋さんやコンビニなどで現金同様に使えるわけですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのまま使用した方が最終的に得なんですよね! ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/26 00:43

換金できます。

近くの金券ショップに行ってみてください。70%くらいにはなりますよ。
    • good
    • 0

お店によっても違いますし、デザインによっても多少は違うようですが、下記のようなサイトもあります。


http://www.access-ticket.com/kinken/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!