アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の男子です。僕は塾に好きな人がいます。そんなに話したことはないひとですが、この間塾の好きな子がAくん(質問者)はやさしい、Aくんみたいな人と結婚したいなどと言っていました。
これは恋愛対象として見られているのでしょうか。もし向こうも僕のことが気になっているようなら告白したいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好きなら 相手が好いてくれてるかどうかは考えないで 告白するべきだと思いますよ

告白できるチャンスはもうないかも そうなったら後悔しますよ- 彼女との距離近いうちに
トライすべきではないかな  ちなみに私はその年頃のとき 告白してダメでしたが 諦めず
何度もトライして 2年後には晴れて恋人になりました  告白せずとも映画などに誘ってみるのも
いいですね あなたに好感持ってるならOKする確率は高いです 1,2回デートして 自分のこと
アピールして それから告白 という方が成功率高いかもですね 恋愛は消極的でいたらだめですよ
 がんばって!w
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。もうじき会えなくなってしまうので、その前に告白しようと思います。