アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

このごろminecraftというゲームを知りました。
そこで、ノートパソコンを購入し、やろうと思っているのですが
どんなノートパソコンがいいか分かりません。

なるべく安いノートパソコンが良いです。
(ノートパソコンの相場は分かりませんが、5〜6万くらい)
おすすめのノートパソコンを教えてください。

ちなみにMODは入れません。

解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ノートは壊れた時は修理がめちゃ高いからお勧めしません。


同じ値段出すなら、デスクトップの方が高スペックに出来る
デスクトップの方が壊れても修理安いし
ゲームするならデスクトップの方がメリットが高いですよ
ノート買う人はお金持ちの人だけです
    • good
    • 0

PS3とかで、するのが一番安上がりだよ


http://www.jp.playstation.com/software/minecraft/
    • good
    • 1

カクカクした動きで構わないのなら、5、6万円のノートパソコンでも動きますが



ちゃんとゲームをしたいのであれば最低で20万円のノートパソコンが必要となります

最低ライン(カクカクした動き)で6万以上
http://kakaku.com/item/K0000737979/

5,6万じゃお勧めはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!