もうすぐ、プレゼンテーションがまわってきますが、この話題について
どう話したらいいのかわかりません。高校教育と絡めて話したいのですが。

A 回答 (1件)

プレゼンテーションというのはどういう場の、だれに対する、どんな内容のものなんでしょうか。

あなたはどういう立場でそれを行うのでしょうか。文面では漠然としていてお答えしにくいのですが。

この回答への補足

大学のゼミで行うものなんですが。学生同士で行います。
内容は、一応大きなテーマが高校から大学での障害対策として何ができるのか?
についてのプレゼンテーションです。理高文低とは、はたして実際あるのか?
やはり、確実な証拠などが必要ですよね???どうなんでしょう。理系、文系に
分ける理由もわかりません。私の大学では、文理など関係なくいろんなコアなど
とれるし・・・

• 0