アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『メリーポピンズ』の挿入歌で、子どもたちが寝るときに歌っていた歌の題名を教えて下さい。「クックー」とか「good night」とかの歌詞が出てくる歌です。

A 回答 (1件)

それはもしかしてですが、「メリーポピンズ」ではなく、


「サウンドオブミュージック」の
「さようなら、ごきげんよう」
ではないでしょうか?
子どもたちが、物語の最中、パーティでと物語の終盤、国から逃げ出す時にみんなで歌う歌です。

質問に答えられたらいいなと思います!(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。そうでしたねー、サウンドオブミュージックでした。どうりで検索してもヒットしないわけです(笑)。しかもgood nightではなく、good byeでしたね。
スッキリしました。

お礼日時:2015/02/16 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!