痔になりやすい生活習慣とは?

Webでいくつか応募をしまして、書類審査が通り面接を受けることになりました。
高校三年生女子です。
メイド喫茶に行ったことはありません。それでも大丈夫でしょうか?
一度他の面接で落ちました。明日も面接です。
服装はしっかりした感じでナチュラルメイクでいきます。履歴書も持っていきますが、ファイルに入れておくか、折って封筒に入れるか迷っています。

アピールしたいところは
・中学生の頃からテレビやネットを見ていたこと
・憧れていたメイドさんのように可愛くて楽しませるようなメイドになりたいこと
・先輩のメイドと仲良く働きたいこと
・第一志望であること

の4つです。なにかいい方法はありませんか?教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

ご主人様~面接にお伺いしました~♪

この度、私を採用していただけると膝枕10分コースが無料で付いて来ます♪

なんて言えるわけないよねw
自分が言ってほしいだけですw

履歴書は折らずにファイルにいれて持っていってください。
折り目がつくと汚く見えるのと、すぐにパッとみれないのでめんどくさい
>>先輩のメイドと仲良く働きたいこと
>>第一志望であること
この二つはいらないですね。
店側としては、当然ですけど見た目で判断されると思いますので
見た目がかわいいのが第一条件になると思います。
あとは、はきはきと喋れるかとか、「ご主人様~」とか抵抗なく言える事でしょうね
面接合格して、男をメロメロにしてあげてください。
あなたが合格したら、その店にいくと思うのでよろしく
    • 0