これからの季節に親子でハイキング! >>

40代後半の男性の性欲状況はどういうかんじでしょうか?
個人差は勿論あられると思いますがご意見頂ければと思います。

A 回答 (3件)

40代後半でも30代でも特段の性欲状況は違わないと思いますよ。

ただ、年齢が進むと仕事などでの疲れで、セックスよりも早く眠りたいということはあるかもしれませんね。
私の知人に72歳の方がいるのですが、彼は今でも女、セックスは大好きです。
そういう人も時々いますね。
年齢よりもその時の疲れ具合や個人差の要素が大きいと思います。
    • 1

愛人を作れるくらいあります。

50代後半になると、明らかに繁殖期を過ぎたオスのように、自分の出番が過ぎたことを感じ始めます。
いくら綺麗な女性がいても、繁殖期特有のメスのフェロモンは感じても、がんばりな!と思うだけですね。まるっきり他人事です。
それ程淡白な家系ではないですが。
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

10代、20代の頃と変わらず、どぴゅどぴゅ射精しまくりです。

• 9