質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

初めて書き込みさせていただきます。

最終月経開始日は1月12日、排卵予定日は1月28日でした。
月経周期は28〜31日(最近は31日で続いていました。)です。

相手と仲良くして怪しいのは、1月27日と2月2日です。そのとき膣外射精でしたが、つけないでしてしまいました…。

2月11日に茶おりがあり、生理かなと思いましたがこの日は続かずそのままでした。
2月12日に茶おり、2月13日に茶おりと出血が少量ありました。2月14日の朝に多い日夜用ナプキン全体に出血がありましたが、その後は少量のみでした。夜におしっこしたときに、おしっこの色が血で染まって暗赤色になってました。(暗赤色の沈殿物も少量あり)
2月15日の朝は、前日朝の2/3くらい出血はありましたが、その後は茶おり+αくらいの少量でした。
2月16日と本日は薄い小さいナプキン1枚でもいけそうな程度の量です。
いつもの生理なら、痛みが強く匂いも強いのですが、痛みはほとんどなく、匂いもほぼないです。あっても鉄の匂いがごくうっすら程度です。
あと、いつもなってた月経直前の胃痛がなかったです。
また、2月13~本日までの排尿時はだいたい毎回、暗赤色の湯葉のような血がドロッと出ます。量はまちまちです。

また、11月におりものの匂いが気になったのと、12月中旬まで生理を遅らせなかったので、ピルを一時的に処方してもらいました。
おりものは問題なく、エコーも問題なかったとのことでした。
ピルは12月8日くらいに飲みきり、12月12日に生理がきました。

あとストレス等についてですが、2月12日に職場で部署移動することになりまして、前部署での役割も多かったことから、1月から移動日まで引き継ぎや年度末へ向けての残務整理で疲れていました。
また、新しい部署は、会社の中で一番忙しく大変な部署と聞いていたので、プレッシャーもかなりありました。

体調についてですが、2月13日朝に38℃に発熱しまして、その後14日朝まで39℃発熱が続き、解熱したあとは、2月14日夜〜2月15日夜まで扁桃腺が腫れて激しい喉の痛みで睡眠不足や飲食もほとんどできない状態でした。
16日から少しずつ食べ飲みしています。
13日に内科で抗生剤と解熱剤と扁桃腺の内服を4日分もらい、16日と本日は耳鼻科で抗生剤の点滴を受けて今日他の抗生剤と扁桃炎の内服をもらい内服しています。

妊娠検査薬についてですが、
2月16日(生理予定日4日後)にチェックワン(ファストじゃないです。)で陰性
2月17日(本日)にチェックワンで薄くごく細い髪の毛線が出て、クリアブルーは陰性でした。

基礎体温はつけていませんが、本日朝は普通体温計で35.4℃でした。(解熱剤は前日20時最終です。)

ストレスや体調不良による生理不順なのか、生理ではなく着床出血で、本当に妊娠しているのかとても気になります。

こんな思いをするなら、これからはきちんと避妊し、基礎体温もちゃんとつけていきます…。

どうかご解答のほう、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 画像は本日のものです。

「チェックワン薄い髪の毛線、クリアブルー陰」の補足画像1
  • リクエストが20代となっていますが、間違って自分の年代を入れてしまっただけなので、特に縛りはありません;大変失礼いたしました…

A 回答 (1件)

画像を確認しましたが、両方ともに陰性です。

性行為が1月27日と2月2日との事ですので性交から21日経過している1月27日での妊娠は今回の検査薬で否定されました。

残りは2月2日の分ですね。
チェックワンファストなら今すぐにでも検査可能ですが、入手できないのであればその他の検査薬で、2月2日の21日後の2月23日以降に検査して、陰性が出れば100%妊娠はしていませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

本日も陰性の結果が出ました!
分かりやすい回答で、心強かったです。
ありがとうございました!