アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に教えようとして昔の杵柄、体育はずっと5だったのでいいとこみせようとでんぐり返しをしたのですが、めまいと吐き気(気持ち悪くなる)状態になりました。高校生くらいまでの体育の授業では全くこのようなことがなかったのですが現在43才。年のせいで身体の環境が変わっているのでしょうか?脳に何か問題があるのでしょうか?三半規管が衰えているのでしょうか?何でもいいのでこのような症状をお持ちの方、治療方法等教えてください。

A 回答 (3件)

脳も三半規管も衰えてきているのでしょう、


気になるなら検査しておく時期じゃないかな?
    • good
    • 6

多分久しぶりにしたからでしょう。


日をあけて何度やっても同じ症状が出るようでしたら医者に相談してください。
何度かやっているうちに気にならなくなると思います。
加齢と運動不足と言われると思います。
    • good
    • 2

加齢です


三半規管が衰えてるんです
運動不足です
体力が無くなったんです。

毎日1万歩 歩きましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています