アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私はMtfの中1の男の子です。
男性化がするのが怖くて、女性ホルモンに似た働きをする プエラリアを数日前から服用しています。
今ちょうど第二次性徴に入りかけか、その途中だと思うんですが
現在、顔も声も女の子っぽいんですが、プエラリアを服用することによって、男性化を防ぎ、骨格や身長、声変わりなどを止め、女性化することは可能なんでしょうか?

追記
身長も今157cmと低めで、声もそこらの中学生女子よりも少し高いくらいだと思います。顔も女の子に間違われる顔です。
そういえば 私が幼稚園の頃、
親が 私は性器が働かない子だとか言ってたのが記憶にあるんですが、これは関連ありそうでしょうか?小さい頃の写真を見ると
ほんとに女の子です。
それに、小さい頃、男の子がするようなサッカーとかが嫌いで、おままごととかをよくしてました。
これってやっぱり生まれつきなんでしょうか?やっぱり親は気付いてるんでしょうか?
本当に悩んでます詳しい方教えてください>_<

A 回答 (2件)

サプリメントでは女性化は難しいと思います。

また、「性器が働かない」理由は様々ですので、ご両親に確認する必要があるでしょう。
体の変化、お辛いでしょうね。ご両親に相談して性同一性障害の治療を受けさせてもらうのが、あなたの心の健康を考えると良いと思うのですが、難しいのでしょうね。
厚生労働省のホームページには、相談先なども紹介されています。まずは、ここで相談できそうな先を探してみてはいかがでしょうか。
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/know/disease_gender …
    • 1

質問にだけ。

プラエリアって初耳だったんですが、調べてみると女性の更年期障害を緩和する期待ができる栄養補助食品、つまりサプリですよね?
これでなぜ男性の男性ホルモンの分泌を抑制し女性ホルモンの分泌を活性化させるんですか?
私は男ですが、男性ホルモンが不足しています。
男性ホルモンの不足で某疾患に悪影響があるためその治療を行っていますが、性ホルモンを投与しただけでは性転換なんてできませんよ。

ごく普通にある詐欺すれすれの悪徳商法だと思いますが。

プラシーボでもいいんだけど、効果のある無しはわかるんで、プラシーボでは収まらないでしょ?

で回答。
1000%不可能。

あとのお悩みの件ですが、ご本人様以外にはわからないと思いますよ。
あまり思い詰めないでね。
性不一致に気付いた、自分がこうしたい、こうありたい、との意志がハッキリした時点で解決方法のアドバイスができると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました