アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子高校生なのですが、好きな人がいます。
その方は女性で、少し中性的ですが可愛らしい方です。
私は多分女性しか好きになれない、という訳ではないのですが、今まで付き合ったことあるのは女の子だけです。

最初はかっこいいな、とか可愛いな、とかそんな感じだったのですが
好きになっていくに連れて、噛みたい、食べたい、監禁したい、とか考えるようになっていきました。
脚焼いたらどうなるんだろう、なんて妄想したりするときもあります。
もちろんしません。やりたいと思うときもありますが、嫌われたくないし、辛い思いはさせたくないでやりません。

最近はその人の子供になってお腹に入りたいとか考えます。
細身のその人のお腹が自分で膨らんだらいいのにな、って。
それで妊娠したら生むのかな、堕ろすのかな、とか
流すために、お腹に入った私を殺すために階段から飛び降りるその人を想像したりします。

実際のその人はそういう責任感のないことはやらなさそうなタイプなのですが、その人にありえなさそうな妄想をするのが楽しいです。

泣かせたいし困らせたいです。

でも普通にその人と幸せに付き合えたらいいのにな、とも思います。


私は異常性癖なのでしょうか?
こういうことは他の人にはあまり言わないほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

全然普通です。


好きな人を困らせたいとか、誰もが少しは持っている感情です。
妄想を妄想と自覚していれば、何を妄想しようが自由です。

他人には言わない方がいいでしょう。

万一、妄想を現実にしたいという欲望が湧きあがってきたら、早目にメンタルクリニックを利用してください。
あなたと、あなたの家族を不幸にしないためにね。
    • good
    • 1

先日のニユースで女子大生が人を殺して見たかったと言っておばあさんを殺しましたね。

そんな事にならないように自分を大切にしてください。
    • good
    • 4

同性を好きになるというのは思春期心身がに不安定になった時によく見られるものです。


ですが内容がちょっとエグいので変わっているのかもしれません。
不安に思われるならカウセリングを受けてみてはどうでしょうか。
カウンセラーは相談されたことは他言してはいけないとなっていますし異常なのかどうかは専門家やベテランにかかればすぐわかると思いますよ。
カウセリングというと精神病の治療と考える偏見を持ってる人がとても多いのですが、悩み相談のプロと考えてもらったほうがほぼ正解なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!