このカテゴリー-でいいのか分からないのですが、書かせていただきます。
最近、友人がプーさん好きであることがわかり、何かプーさんの
物を誕生日に贈ろうと思っています。
前にディズニーグッズの通販カタログをコンビニで見かけ、その中に
プーさんの掃除機やらマットやらベッドカバーやらユニークなものがいっぱいあり、
それから何か選ぼうと思ったのですが、あいにくその頃はあまり興味がなかったため
買いすごしてしまい、さらに出版社名なども控えておかなかったために
どこで出していたものなのかもわからなくなってしまいました。
どなたか、この通販カタログについてご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
また、この通販カタログで今でも買い物はできるのでしょうか。
通販はいままでやったことがないのであまり詳しくありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

私そのカタログ持ってます。



千趣会のベルメゾン
ディズニーファンタジーカタログ

だと思いますよ。
プーさんカワイイですよね♪
私も大好きなキャラクターです。
お友達喜んでくれるといいですね♪
    • good
    • 0

687件も有ったので探しにくいですね



こっちの方が探しやすいかしら

 http://www.rakuten.co.jp/urban/434714/ 

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/urban/434714/
    • good
    • 0

楽天市場でプーさんのグッズがいっぱいありましたよ



 http://www.rakuten.co.jp/?lm


http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv= …

お友達に喜んでもらえると良いですね

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv= …
    • good
    • 0

確か千趣会の通販にあったと思います。

千趣会で調べたらでてくると思います!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qくまのプーさん(・∀・)

ねえねえ、くまのプーさんは何でプーさんとさん付けなの??(;ω;`*)

プーくんやプーちゃんじゃだめなの。(;ω;`*)

osienaiyoの僕に教えてよ!

Aベストアンサー

もともとは1926年に発表されたA・A・ミルンの童話"Winnie-the-Pooh"ですね。
1940年に石井桃子さんの訳で岩波書店から出版されたプーの本のタイトルが「熊のプーさん」だったので、それ以降日本では「プーさん」と呼ばれるようになったのだと思いますよー。ディズニーアニメの日本語訳も、特に問題もない素直な訳ですし、それに倣ったのでしょう。
Winnie the Poohがどうしてプーさんになったのかは…石井さんに聞いてみないとわかりません。
ちなみにプーさん達はぬいぐるみですから、露出狂でも逮捕されることはないでしょうw

Q通販カタログ

自宅によく通販カタログが届きます。洋服のモデルは普通日本人なのですが、下着のページになるとモデルが外国人になります。なぜなのでしょうか。ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

以前会社の広報部にいたことがあり、パンフレットやカタログの制作をしていました。その時にモデルを使って仕事もしたのですが、その時に思ったこと(10数年前の事ですが)。

日本人は下着の仕事をやりたがりません。水着などは大幅ギャラアップ。外国人の場合は日本に出稼ぎに来ているという状況もあるのか下着で出ることに対してそれほど抵抗がないようでした。なので外国人の下着、水着モデルのギャラはそれほど高くしないでも大丈夫でした。スタイルも良いですし、若い子(夏休みに日本に仕事に来るような高校生もいました)でも安いギャラで抵抗なく仕事をしてくれたり。そのような事情もあるのではないでしょうか?

Q赤ちゃん関連用品にプーさんばかり使われているのは何か理由がある?

赤ちゃん関連の用品、例えば服、布団等々に、熊のプーさんがよく使われているのには何か理由はあるのでしょうか?
ディズニーキャラクターはたくさんいるのにプーさんがほとんどです。
気づけば家中プーさんだらけになっていたりします汗

単純に色が派手で赤ちゃん向けだから?
それとも赤ちゃん用品に関してはプーさんの版権が安いとか?
気になったので投稿してみました。
分かる方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

私もそう思います。プーさん用品多いですよね。
ベビー布団を買うときに布団屋さんが教えてくれたのですが・・・。

プーさん用品は、複数の会社で製造されているそうです。
ミッフィーやスヌーピーは、一つの会社が独占して作っているみたいです。(たぶん特許みたいなものですね。)
なので同じプーさんグッズでも表情や体型が違います。描かれているタッチが違う場合もありますよ。きっと製造会社が違うんでしょうね。家のプーさんグッズをよく見てもらえれば分かると思います。

ですが、複数の会社で製造できるのは、プーさんだけなのかディズニーキャラクターすべてなのかは分かりません。

私の勝手な想像ですが、黄色だから男女問わずどちらの赤ちゃんでも抵抗なく使えるからなのでは?と思っています。知名度も高いですしね。

Q通販カタログ

こんにちは。
最近、カタログショッピングにはまっています。
カタログをながめているだけでも楽しめるし、
小さい子供二人いるので、店に足を運ばなくていいものが買えるし一石二鳥ですよね!
今は、ベルメゾンとディノスのカタログしか入手してないのですが、他におすすめのカタログがあれば教えていただきたいです。
インテリアや雑貨がお気に入りです♪

Aベストアンサー

買う買わないは別として
住商オットー(株)の「Otto HOME COLLECTION」は面白いです。
ちょっと日本じゃありえないような家具もあります。
いきなり買うとご主人が引く場合もあると思うので買う前にご相談してください。^^

参考URL:https://www.otto-online.jp/store/catalog.aspx

Qプーさんのお家?

昨日10年ぶりくらいでTDLに行ってきました。
4歳の娘がプーさんが好きで、プーさんに会えることを楽しみにしていたのですが…

何年か前に、TVで「プーさんのお家」みたいな物ができたと見た記憶があったのですが
プーさんがメインの物は「ハニーハント」だけだったようなのですが、「プーさんのお家」みたいな物は存在してなかったのでしょうか?^^;

私自身が今まであまりTDRに興味がなかったり、今回はガイドツアーを利用してお任せしてしまったことや、初めての子連れでバタバタしてガイドブックもよく見てなかったのですが、帰ってから「あれ???」と思ったもので^^;

Aベストアンサー

「ミッキーマウスのおうち」と「ミニーのおうち」はあります。
それと間違われたのでは?
プーさんは、ハニーハントというアトラクションです。はちみつの容器の乗り物に乗ってプーさんが蜂蜜を求めて冒険する、といったような内容でした。

Q通販カタログを止めたい時は、、?

一人暮しを始めて通販カタログを
ネットから請求し取り始めたんですが
最初の方は注文して利用もしていたのですが
もう見ないな、、と思って
止めたいんですが、

問い合わせは
注文専用番号じゃないと思うし、
カタログ請求の番号に
問い合わせて言って止めてもらんでしょうか?

Aベストアンサー

注文専用の番号で受け付けてくれたり、担当の番号を教えてくれますよ。

こっちは顧客です。ドーンといきましょう!

QA.A.ミルンの「クマのプーさん」の主人公とディズニーアニメについて

世界的に有名なイギリス児童文学「クマのプーさん」A.A.ミルン原作
についての質問です。
原作を読んだことのある方、ディズニーアニメを見たことのある方の回答をお待ちしています!

私は『クマのプーさん』と『プー横丁にたった家』読んで、
この作品がとても好きなのですが、ふと疑問に思いました。

主人公は、「クマのプー」と「クリストファー・ロビン」のどちらなのでしょうか?
私は、今までプーさんだと思っていましたが、『プー横丁にたった家』の
最終章からは、クリストファーのような気もします。

主人公が二人、という事も考えられるのですが、お分かりになる人は、ぜひ教えて下さい。根拠があれば、それを上げて説明して下さると幸いです。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ディズニーアニメのプーさんは、日本語吹き替え版しか見たことがないのですが、
プーさんの声が「おじさん声」で大変ショックを受けました。
私のイメージでは、もっとかわいい声だったからです。
さて、本来の英語版でも、ディズニーのプーさんの声は、低い男性の声なのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

世界的に有名なイギリス児童文学「クマのプーさん」A.A.ミルン原作
についての質問です。
原作を読んだことのある方、ディズニーアニメを見たことのある方の回答をお待ちしています!

私は『クマのプーさん』と『プー横丁にたった家』読んで、
この作品がとても好きなのですが、ふと疑問に思いました。

主人公は、「クマのプー」と「クリストファー・ロビン」のどちらなのでしょうか?
私は、今までプーさんだと思っていましたが、『プー横丁にたった家』の
最終章からは、クリストファーのような気も...続きを読む

Aベストアンサー

もともとは、ミルンの息子のクリストファー・ロビンをモデルに書いたというのは、有名ですね。その息子のために、大好きなぬいぐるみのプーさんのお話を書いたんですよね。原作の最初の導入部分は、クリストファー・ロビンの家から始まり、プーさんを紹介しています。その後、舞台は100エーカーの森へと移り、ぬいぐるみだったプーさんが、俄然生き生きと動き始め、間違いなく、そこではプーさんが主役といえるかと思います。プーさんはSilly Old Bearという設定なので、プーさんが起こすトラブルは数知れず、それをなんとか助けようとがんばるのが、コブタ(ピグレット)、イーヨーを始めとする、仲間たち。彼らなしでは、プーさんの話はありえませんね。そして、あるエピソードでは、イーヨーが主人公で、プーさんがサポート役とも言えるものもあるでしょう。だから、プーさんだけが主人公とはっきり言えない気がします。
プーさんとクリストファー・ロビンのどちらが主人公かと言えば、プーさんかな、と私は思います。でも、クリストファー・ロビンはそんなプーさんのかけがえのない親友で、扱いが登場人物の中で別格といえるのではないかと思います。(特に根拠はないのですが、私の印象です。唯一100エーカーの森の住人でないし)

それから、英語版のオリジナルの声についてですが、1970年代の映画「The Many Adventures of Winnie the Pooh」と1993年の「Pooh's Grand Adventure」の英語版ビデオを持っていますが、初代プーさんの声は、スターリング・ホロウェーという俳優がやっていました。また、今アメリカのディズニーチャンネルでやっているアニメは、ジム・カミングスという俳優がやっているはずです。ふたりとも、すこしかすれたような声で低い声とは言えません。おじいさん声ですが、頼りなくってかわいい声ですよ。私は、プーさんののっそりした感じ、どこかとぼけていて、抜けている感じに、この声はぴったり、と思って、結構気にいってますが、確かに、かわいい声を想像していたら、吹き替え版のおじさん声はがっかりかもしれませんね。いつか機会があったら、オリジナル版も見てみてください。

もともとは、ミルンの息子のクリストファー・ロビンをモデルに書いたというのは、有名ですね。その息子のために、大好きなぬいぐるみのプーさんのお話を書いたんですよね。原作の最初の導入部分は、クリストファー・ロビンの家から始まり、プーさんを紹介しています。その後、舞台は100エーカーの森へと移り、ぬいぐるみだったプーさんが、俄然生き生きと動き始め、間違いなく、そこではプーさんが主役といえるかと思います。プーさんはSilly Old Bearという設定なので、プーさんが起こすトラブルは数知れず、...続きを読む

Q有名どころの通販カタログを教えて下さい

ニッセンやセシール以外で、有名どころの通販カタログを教えて下さい。
通販カタログを無料で送ってくれるところがいいです。
家庭雑貨をいろいろ揃えたいと思っています。

Aベストアンサー

↓ここで、いろいろ比較できます。
他は、三越とか高島屋など大手デパートのカタログショッピングも良いんじゃないでしょうか?

参考URL:http://tuhan.ne.jp/

Qくまのプーさんのベビーカー

姉がもうすぐ出産します。
ベビーカーが使えるのはまだまだ先の話ですが、
プーさん好きの姉はプーさんのベビーカーを探しています。
東京都内でプーさんのベビーカーを売ってる店を知ってる方はいませんか?
A型、B型どちらの情報でもかまいません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

プーさんはアップリカ葛西で作っています。
ホームページを見られて、商品の目安や予算を検討してみてください。

トイザらスでもあると思いますが、通販ではここがおすすめです。
http://www.rakuten.co.jp/babysale/

参考URL:http://www.aprica.co.jp/products/babycar/cara.html

Qこんな工具の通販カタログ、知りませんか?

工具の通販をしているお店を探しています。

2月の中ごろあたり?に突然カタログが舞いこみました。
そのときは「へぇ、安いところもあるんだなぁ。」位に思って見ていました。それで、何か買うこともあるかもしれないと思い、カタログを雑誌入れに入れて置いたのですが・・・どうやら母が資源回収の日に紙ゴミとして処分してしまったらしく、見当たらないのです。

ネット通販もやっているようなことがカタログに書いてあったので朝から色々と検索をしてみているのですが、一向に見当たりません。

☆2月ごろカタログ&特価チラシが配られた
☆大阪の会社
☆自動車用の工具が専門っぽい感じ
☆実店舗もある(←赤と黒の看板?)

どなたか、こんな↑カタログ通販をしているお店をご存知ではないですか??

Aベストアンサー

ここかな
http://www.astro-p.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報