アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、年金受給者で、

貯金も無くて、年金で生活してる36の男性ですが、
将来が、ちょっと、考えたいのですが、「今は」考えられないのですが、

こういう、「将来」の考えられない「パートナーのお付き合い(結婚とか考えないお付き合い)

って、ありえませんか?女性の方も焦りますよね?><

もし、女性の皆様が、「こういう男性と交際希望」されたら、どう思いますか?

というか、女性の方が、「36のこういう男性と付き合う」ってなったら、どう思いますか?

お願いします><;;

なるべく、「女性によるんじゃない?」とか、やさしい意見お願いします><;;

質問者からの補足コメント

  • 馴れ初めはわかりませんか??

    馴れ初め気になります><;;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/18 18:55

A 回答 (2件)

馴れ初めまでは知りませんが


かなり歳上の障害者年金受給者の方と
結婚された20代の女性がいました。

知りあった時から受給者だったと
聞きました。

確か、子供も出来たと思いますよ。

参考になりますでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

障害者年金と言うことですか?



ならば同じ境遇や生活保護受給者を狙っては?

ならばうまく行くかもしれません。

女性はママではありません。

一方的に支えられる関係はありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!