プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子作るのが好きなんですけど、体重も気になって全部食べるわけにもいかず、誰かに食べて欲しい。手作りってちょっと気持ち悪かったりしますよね。彼氏でも居ればいいんですけど…。消費してもらえる良い方法ないですか?

A 回答 (2件)

家族が居れば置いておけば食べられるパターンかとは思いますが、

私は手作りでもよっぽどネイルが激しいとか香水くさい人とか化粧お化け!な人が作った訳じゃなければ
普通においしく頂きますねー(・ω・*)

職場にもよるかとは思いますが私の職場は皆お菓子とかも大好きなので
誰か作ってきたら普通にパクパク食べて速攻で無くなります…(´ω`;)

学生時代の友達と会う機会が有るのであれば、
友達に「作りすぎちゃって~」って渡しても良いかと思いますが。
(女性同士だとバレンタインだの誕生日だのでお菓子のやり取りやってる子多いから慣れてるかと)

その他だと…地域の交流会とかが有ると思うので、そういうところに顔を出して持っていくようにするとかですかね…
そうなると時間とか人付き合いの都合も出てきますけど。
    • 1

こんばんは

そうですね・・・食べ物って好みとか
体質的なものとかで問題があることが多いので
施設とかにプレゼントとかもできないとおもいますし・・・

ご近所の方とかは?
    • 1
この回答へのお礼

もっと、ご近所と仲良くしないと駄目ですね。頑張ります。